パソコン書・ビジネス書出版のソーテック社

ソーテック社 | パソコン・ビジネス書籍出版

Adobe Creative Cloud

Google検索

Google

WWW を検索
sotechsha.co.jp を検索
確実に稼げる ヤフオク! 副業入門
【ヤフオク!の教科書、決定版!】

ヤフオクマスターが手取り足取り教えてくれる、収入アップの成功法則!
あなたの「副業」を加速させる、空いた時間を使ってラクラク収入アップの秘密とは?
誰でもすぐに(楽しく!)稼げて「利益」が増大!
あなたの副業生活をもっと楽しく、もっと稼げる毎日にしてくれる1冊です。

パソコン1台あればネット副業でお金を稼ぐことができる時代。
その中でネット副業の強力な柱のひとつとして「ヤフオク!」が人気です。
身の回りの物、好きな物が自由に楽しく売れるヤフオク!は、やればやっただけの成果をあなたに与えてくれます。

この本ではヤフオク!初心者のためにゼロからのはじめ方、ステップアップの方法、そしてライバルに差をつけるコツを伝授します。
そして、もっと利益を伸ばしたい人のために、海外から商品を仕入れてヤフオク!で売る方法を細かく指南します(カンタンです!)

成功できるかは「行動するか! しないか!」だけです。
この本を手に取ったあなたはすでに成功のレールに乗ったようなもの。
あとは本書で紹介する3つのステージに基づいて実行するのみです!

この本ではヤフオク!、転売の技術が身につくだけでなく、著者が長年蓄積した「自力で稼ぐ人」になるための手法を徹底解説します。
ありそうでなかった、誰も教えてくれなかったネットビジネスの教科書の登場です!
カバーイメージ
著者:富山忠一
四六判・280ページ・1色
本体価格:1,480円+税
ISBN978-4-8007-2014-6
 
本の購入はこちらからどうぞ
アマゾンで購入 セブンネットショッピングで購入 楽天ブックスで購入
サポートページへ
目次を表示する ≫
第1章【入門編】の基本知識
「何をどうしたらいいのか?」がわかる!
ヤフオクとは?
こんなものまで値段がつく


第2章【ステージ1】ヤフオクで販売しよう
【ステップ1】ヤフオク出品前の準備
【ステップ2】梱包材の準備・発送の用意をする
【ステップ3】ヤフオクで出品しよう!

第3章【ステージ2】ヤフオクテクニック
【ステップ1】効果的な商品ページをつくろう
【ステップ2】期間・価格・出品時のポイント
【ステップα】「ヤフオク簡単テクニック」で入札数&落札価格をアップしよう!
【ステップ3】入札されやい3つの効果的アクション

第4章【ステージ3】仕入れてみよう!
仕入れ」は海外からが絶対にお得!
商品リサーチの重要性
現在・過去から読み解く未来の売れる商品
【ステップ1】ヤフオクで売れる海外商品の探し方
【ステップ2】オークファンを使いこなす
2つの商品リサーチ法
【ステップ3】外部情報で売れ筋をチェック
【ステップα】ライバルに差をつけるリサーチ術

第5章【ステージα】ツさらなる仕入先を開拓しよう
商品リサーチの仕上げ
関税について
英語ができなくても大丈夫
【ステップ1】eBayから仕入れる
【ステップ2】eBayの取引の流れ
値引き交渉にチャレンジしよう
【ステップ3】代金の支払い

第6章【発展編】さらなる収入アップのための展開
いろいろな仕入先を開拓する
さまざまな仕入れ先を探す
海外の問屋・卸サイトから仕入れる
本物・偽物の見分け方
10年、20年先も稼げるしくみ

≪ 目次を隠す
※お使いのブラウザでJavaScriptが無効の場合は機能しません。