パソコン書・ビジネス書出版のソーテック社

ソーテック社 | パソコン・ビジネス書籍出版

FXチャート&資金管理実践トレーニング

Google検索

Google

WWW を検索
sotechsha.co.jp を検索
7日でマスター FXがおもしろいくらいわかる本
本書は「これからFXを勉強して、稼いでいきたい!」という方向けに、FXの基礎やテクニカル分析、ファンダメンタルズ分析、資金管理など、FXに必要な知識を基本から解説します。
特に、予備知識のない初心者の方に向け、会話形式やイラストを多用して、とことんのわかりやすさを追求した内容です!
●本書ではこんな疑問を解決します!
・外国為替ってどんな仕組みなの?
・FXはどんな投資なの?メリット・デメリットは?
・FXはどうやって始められるの?手数料は?
・経済の流れを読むファンダメンタルズ分析って何?
・チャートを読むテクニカル分析とは?
・どこでエントリー(売買)すれば稼げるの?
・資金管理はどうやってやればいいの?
・FXで安定して稼ぐために必要な要素は?

FXは株式投資と比べ、「ギャンブル」「怖い」といった印象を持たれることがよくあります。
 しかし、外国為替は海外旅行などで私たちの身近な生活と大きく関わっているほか、私がいた堅いメガバンクでも利益上げるために為替の取引をしています。
 FXはリスク管理を全くせずに取引すれば危ない投資になりますが、ルールをしっかり守れば手堅く稼げる投資になります。
 本書では、FX初心者の方がよくつまずくポイントや理解しにくい点を、イラストや会話を入れながらやさしく解説していきます。
 他のFX書籍を読んだけど理解できなかった方も、本書で再度、FXの勉強をしていきましょう。皆様のFX学習のお役に立てることを願っています。
カバーイメージ
著者:鈴木拓也
A5・240ページ・2色
定価:1,628円(本体:1,480円+税10%)
ISBN978-4-8007-2091-7
本の購入はこちらからどうぞ
アマゾンで購入 ヨドバシカメラで購入 楽天ブックスで購入
電子書籍の購入はこちらからどうぞ
Amazon Kindle / Kobo / honto / Reader Store / iBooks / Kinoppy
目次を表示する ≫
0日目 外国為替のしくみを知って世界に関心を持とう!
1日目 FXのしくみとは? メリット・デメリット
2日目 今日からFXをはじめよう! 注文方法を図で解説
3日目 経済指標で予測しよう! ファンダメンタル分析
4日目 チャートで予測しよう! テクニカル分析
5日目 FXで稼ぐプロの実践テクニック8選
6日目 FXで最も重要! 資金管理の技術
7日目 FXで失敗しないための極意とは?

≪ 目次を隠す
※お使いのブラウザでJavaScriptが無効の場合は機能しません。