Premiere Pro スーパーリファレンス CC 2018/2017対応

このページでは、本書で解説している素材データをダウンロードして使用していただくことができます。
サンプルファイルはZip形式にて圧縮しております。解凍してからご利用ください。

注意
圧縮ファイルにはパスワードが設定されております。
解凍の際は、本書10ページに記載されているパスワードを半角英数字で入力してください。

なお、権利関係上、ダウンロードできないファイルがあるので、ご了承ください。

素材データは、本書を利用するための目的だけに使用ください。なお、ダウンロードしたデータを運用して得られた結果生じた損害につきましては、当社および著者は責任を負いませんので、ご了承ください。

ボタンをクリックして、ダウンロードを開始してください。
Wi-FiなどLAN環境をご使用ください。


(約404.8MB)

(約672.5MB)

(約616.8MB)

(約188.4MB)

圧縮ファイルについて
※解凍方法に関するご質問について、電話では一切対応しておりません。

Windowsでご利用の場合、ダウンロードした圧縮ファイルは、+Lhacaなどのパスワード付き圧縮ファイルに対応していない解凍ツールを使うと正常に解凍できません。解凍ツールは、「圧縮フォルダ」やパスワードに対応した「WinZip(Ver8以上)」「Lhasa」などを使用してください。
ダウンロードしたサンプルファイルの解凍方法がわからない場合は、こちらをご覧ください。

Mac(macOS v10.11以降)でダウンロードしたサンプルファイルの解凍方法がわからない場合は、こちらをご覧ください。
ダウンロードした圧縮ファイルは、初期設定では「ログインユーザ」フォルダの「ダウンロード」フォルダ内に保存されます。 詳しくはこちらをご覧ください。