「伝わる資料」デザイン・テクニック

このページでは、本書で解説しているサンプルファイルをダウンロードしてご使用いただけます。
サンプルファイルはZip形式で圧縮しています。解凍してからご利用ください。

注意
圧縮ファイルにはパスワードが設定されております。
解凍の際は、本書204ページに記載されているパスワードを半角英数字で入力してください。

サンプルファイルは、本書の学習用途のためにだけご使用ください。

サンプルファイルは、サンプルファイルは、Office 365とPowerPoint 2019/2016/2013で利用できます。なお、権利関係上、ご提供できないファイルや写真、イメージやフォントがあります。あらかじめ、ご了承ください 。

サンプルファイルの使用により生じた損害については、当社および著者は一切の責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。

ボタンをクリックして、ダウンロードを開始してください。


(約405MB)

圧縮ファイルについて
※解凍方法に関するご質問について、電話では一切対応しておりません。

Windowsでご利用の場合、ダウンロードした圧縮ファイルは、+Lhacaなどのパスワード付き圧縮ファイルに対応していない解凍ツールを使うと正常に解凍できません。解凍ツールは、「圧縮フォルダ」やパスワードに対応した「WinZip(Ver8以上)」「Lhasa」などを使用してください。
ダウンロードしたサンプルファイルの解凍方法がわからない場合は、こちらをご覧ください。

正誤表
※いまのところ、情報はございません。