パソコン書・ビジネス書出版のソーテック社

ソーテック社 | パソコン・ビジネス書籍出版

カラフルかわいい ビーズ刺繍でつくる ハンドメイドアクセサリー

Google検索

Google

WWW を検索
sotechsha.co.jp を検索
7日でマスター 投資信託がおもしろいくらいわかる本
初心者にお勧めの投資は、何と言っても投資信託。
会話形式でスムーズに読み勧められるから「投資信託ってなに?どうすればいいの?」が必ずわかります!


「これまで普通預金しか、したことないし……」
「お恥ずかしながら、投資ってどんなものかもよくわかってません…」


こんな超初心者のはじめての投資には「投資信託」がおすすめです!

興味はあるけど難しそうで躊躇していた人や、一度チャレンジしてみたけど挫折してしまった人のために、極力難しい言葉は使わずに、会話形式で「ゆっくり」「やさしく」解説しました。


■投資信託なら…
・月1000円から貯金代わりにはじめられる!
・しっかり選んで寝かせておくだけで、お金が増えるしくみを作ることができる。
・若い人〜お年寄りまでみんなにおすすめ!
・しくみさえしっかり理解しておけば、難しい運営はプロがやってくれる!
・今からでも遅くない。老後資金を作ることだって可能!

■とはいえ「ド素人」では失敗してしまいます
投資信託のしくみと儲け方の知識を付けないまま投資して、失敗してしまった人もたくさんいます。

■儲けるために必要なことは…
投資信託のしくみと投資信託の特徴をしっかり勉強して、どの投資信託が損するのか、知ること!

本書なら「負けない投資信託」「資産を増やせる投資信託」を見る力を身につけることができます。
カバーイメージ
著者:株勉強.com代表 梶田洋平
A5・240ページ・2色
本体価格:1,580円+税
ISBN:978-4-8007-2061-0
 
本の購入はこちらからどうぞ
アマゾンで購入 ヨドバシ.comで購入 楽天ブックスで購入
電子書籍の購入はこちらからどうぞ
Amazon Kindle / Kobo / honto / Reader Store / iBooks / Kinoppy
サポートページへ
目次を表示する ≫
1日目 投資信託ってどんなもの?
2日目 投資信託でのお金の殖やし方を勉強しよう
3日目 投資信託の種類を勉強しよう
4日目 投資信託の選び方
5日目 投資信託の買い方
6日目 それでも多い! 投資信託で失敗しました…
7日目 iDecoを使ってみよう
≪ 目次を隠す
※お使いのブラウザでJavaScriptが無効の場合は機能しません。